ちょっとショック。

3学期のメイン行事のマラソン
本当にやだ。
冗談抜きでやだ。
息がきれなくて、疲れなかったらいいんだけど。
大会はビリ確定かな〜。自信アリ!
何気にマラソン大会実行委員だけどw


今日はとりあえず10分間走。
友達とゆーーーーっくり走ってたのに、
校庭1周もしたらゼィゼィしちゃって。
冬休み運動しなかったからな〜(−−:)
でもその10分の間になんとか4周!!
1周300mらしいから.....約1km!
…そんな走ってないし。。
本番(5km)、完走できるかなぁ。。。


今日、CDをやっと借りに行けたw
たしか2学期の中間終わった頃から行こう行こうと
思ってたんだっけか。。。
それで「GoGirl〜恋のヴィクトリー〜」をやっと借りれた☆
まだ2回ぐらいしか実は聞いたことがなかったり。
飛行機の中と、紅白の時だけ…。
明日にでもゆっくり聞こうかな〜。


11時ぐらいからひ○きとメールをしてたけど、
さっきから返事が来ない…(涙
やっぱり嫌いなあたしとはメールなんてしたく
ないのかなぁ、、、。