おなかすいた。

今日は制服採寸日。
制服とかいってすんげぇ高い。
ジャージとかいって刺繍の中学ってのが
高校になるだけなのにまた上下買いなおすのかよ。
貧乏なうちにとってはとってもきついところ。
さらに鞄も買いなおし。
来年からお弁当は鞄の中にいれなきゃいけなく
なるから大きめの鞄を買わなきゃいけなくなった。
身長低いもんだから鞄デカ過ぎて変だったけど、
お弁当が入らないよりマシかぁ〜ってことで
それを購入。
それがまた高いし。今年は妹が中学に入学するから、
本当に金ヤバそう…。
親的には、都立受験して欲しかったのかな、、。。


来年からブレザーに。
着たことないし、似合わない。
3年間着てたセーラーも似合わないけど、
なんとなく高校もセーラーがよかったなぁ。。
高校でセーラーなんてあんまないけど。