明日は数Ⅰなくてうれしーなー^−^

今日も坂道のぼるのかと思ってたのに、
実際やったのはいつもどおりのマラソン
しかも3kmタイム計っちゃってたし∈( ´ ¨ ` )∋ 
坂道の方がまだ楽!
ほんの少し苦しいのを我慢すればすむ坂道は
何十分も肺が爆発しそうなくらい呼吸が荒くなる長距離
よりも何十倍も楽。3kmとか本当に途中で倒れるかと
思った(−−;)
でも何とか完走!!!まだ仮病は使わずにとっておくw
27人走って26番だったけど(●´▽`●)


そういや乱歩R見逃した〜
第1回目も逃したし、見たいとか言っておきながら
結局まだ1回も見てない><
来週こそは見なきゃ∈( ´ ¨ ` )∋ 



.....乱歩RのHP恐い。。。夜1人だとすんごぃ恐い><