にごじゅー

ひさぶりの学校だー
で、いきなりテストかよぅ。
公民と数A。
公民は完璧って決めてたから、
全部暗記して結構自信アリ☆
ところがどっこい数Aは余裕ぶっこいてた
せいか0点カモカモ。
まーとりあえず、小テストだし^^
小テストだし、、
小テストだし…  意外とこういう小さい
テストが成績で大きくつけられたりするんだよなぁ。
また数学悪いぢゃん!


のんびーり学校から帰ってきてぇ、
昨日のナルトとすいじゅー見てぇ、
風呂入ってぇ、ご飯食べてぇ、
明日の日程みたらぁー  明日模試だった。
なんも用意してないんですが…。
てゆーかあれってもしかして
あれじゃん!?!?
あの…○会(ぇ)のアドバンスト(?)模試といゆーやつ。
あれくそ難しいやつじゃん。
えーーー
困るよー。これから勉強すんのかぁ?
あんなの難しすぎて前もった勉強しても
意味ないけど、していかないと不安だし。
でも時間的に無理だし。
えぇぇ本当にどうしよう。
どうしよーーー。


どうすんの??