光ちゃんゃ〜(;´Д`)ノ

同じ塾の友達、あの懐かしき(亜依ブックの時に
いた)朱里ちゃんが某私立高校を受けに行った。
月曜、塾に来てなかったから応援もできなかった私。
絶対受かる高校とか言ってたから、まぁ大丈夫だと
は思うけど、入試って何があるかわからないし…。
全然関係ないけど、心配で授業どこぢゃなかった。(ぇ
ダメだったらどーすりゃいいかわかんないもん−ー;


「大丈夫!都立もあるし、、頑張れ!」
って言葉はあんまよくないよな〜。
もうすでに朱里ちゃん頑張ってるし…。
私的に「頑張れ」ってあんま好きくない。


というか、もう受験が終わって応援してるならまだしも
全く受験がないあたしが応援するって、、
される側はあんまいい感じしないのかなーと思ったり。

まぁ大丈夫だよな、朱里ちゃんだし。
とりあえず試験のことを聞くのはよそうと。


でも気になるし…(;´Д`)
やっぱり本人にどんなもんだったか聞くために
メールしてみた。(邪魔
「どうだった?」いきなりだしとりあえず「お疲れ☆」
だけで送信。

返事には今日の試験についてはなんも返ってきた。
ショゲてなさそうだったからできたんだろうと。

明日もし塾きたらやっぱり「お疲れ^^」の方が
いいのかな。普通にしてた方がいいのかも。