三角比嫌い

なんだか3日間の休みの中で今日が一番
動いたような気がする…。
まず家から出たことがすごい。
そんで縄跳びしちゃったし。
跳んでたのは10分ぐらいしかしてなかったけど、
途中野良猫見つけちゃって(しかも2匹!!!)ず〜っと
追いかけてたら、3時間ぐらい外にいて。
無駄に動いてたって感じ。
帰ってきたら、今日のメインイベント☆
明日の準備w
マドレーヌを作ってみましたwちっこいの40個ww
全部あげるのは女の子。・゜・(つД`)。・゜・。
なんだかムナシイネ。
一昨年が懐かしいわヽ(´・`)ノ


これで明日の準備は完璧w


って思ってたら数検やるの忘れてて。
エライことに。 過去問を(初めて)やってみたら
確実に落ちるだろ、これ みたいな。
来年中3、1人で受けるはめになるのかしら(;´Д`)



ハァ。今学期もやってきた。
とうとう。
期末…。
しかも今回はいつもとちがう。
期末の前日にTDSに行くw
と、大胆な行動に出てみたwww
だから、いつもより集中して
勉強せねばならぬ。 

てなわけで明日から一切PCに触れない!
と決心。
ぉし!頑張るぞぉ!