宿題山盛り∈( ´ ¨ ` )∋ 

待ちに待った新入生登校日。
なんだか不安だったから今日はスズと
待ち合わせて行くことに(゜▽゜*)
なんだか久しぶりにみんなに会えると思うと
ドッキドキ(*ノωノ)(きゃw
待ち合わせの時間ピッタシにおいらは珍しく
付きました(;´д`)たいてい遅れる人w
寒いのにスズ遅いしィ(ちょっと[怒]w
10分遅れてスズ到着。
おいら「あのさー、お金って8千いくらかでいいんだよね?」
スズ 「多分。 …。 あ゛−!!!お金忘れたぁ!」
おいら「え゛!? 家にあるの?」
スズ 「う、うん…。」
おいら「ねぇ、戻るの?」
スズ 「う、うん…。」
おいら ちょっと[怒]


で、スズの家に歩いて戻る事に。(涙
帰り道が丁度おいらの家を通る感じ(でもない
けど、、)近かったから、スズの家まで戻るの
面倒だったし、
おいら「うち近いしお金貸すよ?」
スズ 「そんなお金あるの?」
おいら「貯金箱から出すw」
スズ 「ママは?」
おいら「多分出かけてるw」
スズ 「スマヌ」


プリントにお釣りがないようにってかいて
あったし、そのお金も微妙な額だったから、
正直ぴったしお金がそろうか自信なかったけど
ためしにおいらの家に戻って見たら
なんとかあって、ひとだんらく(●´▽`●)


お金もそろったことで、学校に戻ることに。
ちょっと早足で歩いてて、バスに乗ろうか
やめようかという話をしていたところ、
向こうの方からバスらしきものが!
バス停までの距離的に無理だったけど、
スズが走ろう!って言って、頑張って走る
事に…。 まぁ…モチ、間に合わなかったけど。


学校に付く頃には、ほとんど誰もいなく
学校のエントランスには、先生のみ。
宿題渡され〜 教科書渡され〜 ジャージ
渡され〜 あっという間に終了。
多分学校来るのにかな〜りの時間が
かかったと思うけど、学校にいた時間は
15分程。


なんだか今日はすんごく(歩き)疲れました。