新入生*****

始業式。
久しぶりの学校でキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!でした。(ぇ
下駄箱もありえないとこにあるし、
教室も一番イヤだな〜ってとこだった。
ロッカーは一番したでとりにくいしさー(怒
席はまぁまぁだったかな^^ 
でもどうせすぐ、席替えしちゃうんだろな〜。


そして今年はあたしってば、歓迎される側なのね!!
一応、新入生。
拍手で迎えられた(照れるww
ビデオ撮られちゃってるし〜キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
ネクタイちゃんとできてたかしら…


なんかもう久しぶりの学校って新鮮ネ!
きっと授業が始まったら学校行くのイヤだな〜って
言うんだろうけど(;´Д`)
しばらくの間は、ガイダンスだし各教科の先生の自己紹介とか
で授業はないだろうし^^ 楽しめるかなぁ〜(゜▽゜*)
でも身体測定はやりたくないですぅ…