新ドラどこぢゃないょホント。

すげー!!!
火曜日:古文の単語テスト/英熟語テスト
水曜日:英単語テスト
金曜日:古文の文法テスト/漢字テスト

テストの数もすごいけど、テスト範囲の量もすごい!
合格点が満点なんてアリエナイ。
課題があるなんて…  マァあるか。
こんなのやってたらノイローゼになってしまいにゃ
死ぬかも、わたし。
本気で先生が鬼かと思った(;´Д`)
まだ高1なんですが…σ(・д・*)
適当にやって推薦かなんかですぅーとどっかの学校に
ひっかかりゃあいいかな〜なんて思ってるおいらに
とってはきつすぎ。
ヤル気のない人にとってみれば(;´Д`)ノ
ほんと、普通に過してるだけでガリ勉になっちまうよσ(・д・*)
受験生の気分。
世の中の高校生ってみんなそうなの?
そういうもんなの?
乗り越えなきゃいけない壁なのですかぁ?。・゜・(つД`)・゜・。
もぅ!学校ヤダぁー(´Д⊂


…って言ったら本当に辞めさせられそうだな〜(;´Д`)





明日は模試だぁ〜
何にもやってないゃ。問題集も開いてないし(゜▽゜*)
今までちっさい(けど大きい)テストに時間かけ
てたからな〜(○`ε´○)
学校の名を上げてほしいんだったらちっとは
テスト減らせや〜(`Д´メ)