PCから離れる日まであと2日!

今日は月曜かー。
休みだから日曜日な気がする。
珍しく机に向かって英語のお勉強してたら、
疲れて10分くらい休憩でもしようかと思って
ボーっとしてたのです。休憩っつっても何もすることないから
なんとなく一番したの引き出しを開けてみたのです。
今まで貰った手紙を入れておいたファイルみたいなのを出して
適当に見てたら、


味へ
突然手紙ゴメンね。
   ・
   ・
   ・
なんで手紙を書いたかというと、今私好きな人がいてね、
その好きな人が味の好きな人と同じ人なんだ。
もっと早く言っとくべきだったんだけど、言ったら味に
嫌われそうで言えなかったんだ。ゴメンね。
   ・
   ・
   ・
        Hより。


こんなのが出てきた(;´Д`)
つーか、手紙に・・・涙のアトがあるしっっ(ノ∀`*)
たしかこの手紙は放課後の誰もいない教室で
見てて、泣いたんだっけか。
今思うと…昔はまだσ(・д・*)って女だったんだな〜と。
昔貰った手紙を読み返すのも面白いね♪♪
読み返してるうちに休憩時間、余裕で30分超えてたし(;´Д`)