あちち(;;;;;;´Д`)

日曜だってのに、ここ最近テストのために早起きして
学校行ってたせいか、目覚ましかけずに8時に起きれた★
結構σ(・д・*)しちゃぁすごいこと♪
来週あたり天気悪くなったりして(;´Д`)
早く起きても何もしなくてもいいって素晴らしいょ、ホント。
英熟語を必死に覚えなくてもいい日曜なんて久しぶり。
でも今日すっごぃ蒸し暑くてイライラした(○`ε´○)
自分の部屋にいるだけで汗かいちゃうし(;´Д`)アチチ
明日も熱かったりしてー。やだなぁ〜。
学校行くまでに汗でびちょびちょになっちゃう。
髪ももしゃもしゃになるし(○`ε´○)




+++今日のあずみん♪(゜▽゜*)ノ
今日はからくり!
前髪上げてたのか下がってたのか微妙なところ
だったけど、…かっこいい(//▽//)
ふき出しちゃうあずみんも好き☆

試験前も、試験中もちゃんとあずみんは見て
ましたょw とくに試験中は早く帰れるから、
しかも今回の中間水〜土だったから、ジャスト
ばっちり見れました(ノ∀`*)ウハウハ
あずみん見るとなんか元気が出るんだよね〜(゜ー゜*)
来週もお仕事頑張って下さい(゜▽゜*)ノ