やっぱ回転寿司より握ってあるお寿司の方が美味しい。

うっわ〜明日はいよいよ球技大会だぁ!
かなりドッキドキ(●´▽`●)
どしよーどしよー優勝しちゃったら…w(ありえないけど。
ありえないけど、優勝しちゃったら…って考え
ちゃうんだよね〜(゜▽゜*)
声だしとかおもいっきりやらなきゃ♪
発声練習でもしとこうかなw
あとすべりこみの練習ヽ(゜ロ゜)/
あ〜なんか本当に楽しみ♪
中学の時の陸上競技会の前日は次の日の競技会が
イヤでイヤでたまらなかったけど、バレーとなると
もうやヴぁいぐらい楽しみ。
明々後日で期末3週間前になるし、何も考えずに
精一杯頑張ってやろぉ〜♪♪
でも7時にスズと待ち合わせ。
遅れそー。起きれないし(汗