そういや七夕って過ぎたんだ

答案返却日。
今回はできてなかったと思ってたけど、まさか
ここまで悪いとは思ってなかった。。。(;´Д`)
自分の教科の平均がいつもより8点低くて絶対
順位下がる(´Д⊂グスン
夏休み中に保護者面談があるのに〜ヽ(゜ロ゜)/
古典と数Ⅱが予想以上に悪くてかなりショック…。
でも数Bと河●模試が意外によかったんだな〜これが(*`∀´*)ノケケケ


今年もまたいっぱい出てきたしー。宿題。
あの学校絶対休み期間中遊ばせてくれないよー(´Д⊂
なんであんな学校に通ってるんだろ。
そこしか受からなかったからだけど(ノ∀`*)イタタ
でも遊べるのは今年までだから来年と再来年の分まで
なんとかして遊ばなきゃ〜w
明日から宿題はじめようかな。


明日髪の毛切りいこーっと♪
1年ぶりだ〜(●´▽`●)