ビョン様

今日は久しぶりに遠出。
パスポート申請のために都会へ☆
案外早く終わっちゃってびっくり!
やっぱ都会は違くて、本屋とかかなりでっかいなー。
ずーっとママが韓国コーナーで立ち読みしちゃって足が痛くなっちゃうし。
オールインのガイドブックと韓国テレビなんたらかんたらってやつを
買ってた。 その韓国なんたらってやつにパク・ヨンハのポスター付いて
たし!   か、かわいい〜(●´▽`●)
そのあとCDショップ行って冬ソナサウンドトラックを。
もー超↑↑↑↑嬉しい! でも美しき日々のやつが昨日で売り切れだった
らしく買えなかった…(´Д⊂グスン
でもまず今日は冬ソナが買えたからよかった♪♪
買えなかったもんだからママがかなり悲しんでたヽ(゜ロ゜)/
ママはイ・ビョンホンがかなり好きらしい。


ママがこっそり早くパソコンつけてビョン様の画像とか
壁紙とか集めてるのをσ(・д・*)は知っている…