恒例のアレ

今年の夏休みは珍しく何も起こらずおわるっ♪って思っていた
矢先、やっぱ今年もなりました。
寝てるときすごく寒くて変だな〜って思って体を起こしてみたら
急に吐き気がして、アレの前兆だ!(゜Д゜)と確信。
今だからケラケラ笑って言える話だけれど去年の夏はとんでもなかった!
本気で死ぬんじゃないかって。クーラーにガンガン当たっただけでまさか
夏休みの間に点滴2・3回すると思わなかったし…。
トイレから出てとりあえずそのままソファーの上に座ってたら急にまた吐き気
がしてトイレに戻り…   吐いたw
でも何も食べてなかったおかげで出るものが無くよかったよかった。
吐いてからだいぶ体調もよくなってよかったけど、今週の日曜模試があるし
始業式の日の試験の勉強もしなきゃいけないしマヂ焦ったぁー。
今日はあたたかくして寝なきゃ。