凹凹凹のち凸

宿題終わったのはよかったけど、恒例の始業式にある実力試験の勉強
全然しなかったもんだから、寝るヒマなかった…。初徹夜。
なんだかんだ言っていつも試験のときは1時間寝るくらいで変わりはない
けど、徹夜ってゆー響きがよい☆ 大人、みたいなw


肝心の試験は散々だったけど、まーいっか…って開き直りたいとこだけど
ちょっと凹。全て数学に賭けてたもんだから。ってかいつもだけど。
数学で苦手な英語と国語をカバーするつもりだったのに…。数学滑ったw
忘れかけてた2次関数も、なんでも来いやψ(*`ー´)ψ ってぐらい頑張ったのに。
2次関数2問しかでてこなかったし(´;ω;`)普通、Ⅰ・Aのメインって2次関数
でないの?勝手にσ(・д・*)がそう思ってるだけかもだけど。
全然できない場合の数とか出しちゃってさ↓。あんなの出ないもんだと思ったし。
あーあ。あーあ。進路希望調査表に○大コースにマークするんでなかった…。
恥ずかしすぎだし(;´Д`)


そうそう。なんでみんなリュ・シウォンの良さがわからないの!
今日誰にもわかってもらえなかった。・゜・(つД`)・゜・。ひどいよぅ!
まー確かに初めて見たときはσ(・д・*)も「え…」って思ったけど、慣れると
本当に「プリンスっ♪」って感じ☆シウォンちゃんのポスターとか欲しいなぁ。
あとあとシウォンちゃんとチェ・ジウが出てる「真実」見たい!


なんだっけ、ネプリーグかなぁ。クイズのやつで「W」が問題になってて
ちょっと嬉。(●´▽`●)