がっこーめんどい

学校始まっちゃった…。今日は試験はあるし、2学期の期末は返って
くるし、模試も返ってくるし。昨日までの何もせずにゴロゴロしてた
日々が恋しい。
期末はどーも負けたくない人にまた負けたっぽいし。数Bはよかったけ
ど数Ⅱがひどくて、現代文はよかったけど古典がボロボロで…。
いつも片方がいいと片方が悪いんだからヽ(゜ロ゜)/あ、でも唯一化学だけ
がイー感じできてるw92→94→98→99ときてるから3学期末はいよいよ
3ケタかねwありえないけど、取りたいな。
模試は河○はどうしようもないくらいひどかったっけか。確か志望校の
ところに勉強法変えろとみたなこと書いてあったし。駿○はまーまーって
感じなのかなーあれは。初めて受けたからいーんだか悪いんだかさっぱり。
今日学校から帰ったら久しぶりにキム・スンウ氏の新貴公子(最終話)
を見てしまったwwやっぱり最後のキスシーンでしょ(●´▽`●)
一時停止してじっくり見てる自分もどうかと思うけどやっぱ見ちゃう
よなぁ〜♪♪キスシーンって大好き♪