進路

来年一番上のクラスに行ってガリガリ勉強して難関大学をめざすか、それとも
中くらいのクラスに行ってみんなとのんびりやりながら中くらいの大学をめざすか。
について友達と話していたところだいたい半数が中でいいっしょ…と。
来年はまだ2年だからまだ中でいいような気もするし、後悔しないために難関めざした
ほうがいいような気もするし…。だからといって別にすんごい大学に行きたいわけでも
なくて夢もないし、友達が中にしたからって自分も中にしたいとも思わないし。
本当にどーしよーかなぁ。いっそのこと下にしてトップを狙うかな(´∀`)ノ


前から欲しーと思ってた「新貴公子」のDVD買っちゃったwwで、届いちゃった(゜▽゜*)
好きな時間にスンウさん見れるって最高(●´▽`●)あと久しぶりのスンウさんの
上半身!!d(゜∀゜)b ほんとに鼻血でちゃいそう♪♪早くDVDが見たいからさっさと予習
とか宿題が片付くし、貴公子の威力はすごいなぁ(ノ∀`*)
てかこんなことやってる時点で上のクラスに行くのは無理かな…w
新貴公子 DVD-BOX