大切な日曜だってのに今日は模試。
日曜に模試やるんだったら週休二日にしてくれ…。


つーか模試むずすぎ…。業者名をみると一見簡単そうなのに意外だし…。
マヂで騙された。本気でなめてたし(ノ∀`*)アタ
英国数3教科とも難しくて全然力を発揮できないというか。英語の
リスニングとか何って感じだったし。英語とか3割とれりゃーいいみたいな
感じだし。予想以上のムズさで時間配分はくるって最後の20分の時点で
大門2個残ってるという最悪なパターン。必死こいてもまにあわないよー。
国語とか論外。ただでさえできないのに(;´Д`)ちんぷんかんぷん。
数学はまーまーな感じだけど、やっぱり今まで受けてた業者の模試とはちがって
すらーっと解けないのがムカツク。


そういや今日国語の時間、シャーペンの芯がなくなっちゃって替えのペンを使ったら
そいつも芯がなくて予備の芯もなくてかなり焦ったっけか…(ノ∀`*)
なんとか芯が凹んで書きづらくなりながらも書き終えれたものの、あの時本当に
泣きそうだったな…(;´Д`)ぱにくりすぎて消しゴム落とすは大変だったな…。
今度からちゃんと芯は用意しとこ…。