ニキビ

今日起きてびっくり、顔がガサガサ。端の方とかニキビできちゃってるし。
季節の変わり目って肌が荒れやすいなぁ〜、毎年毎年。去年とか口が裂けちゃったし。
そういえばぼむとののがCMで宣伝してるのってニキビを治すやつじゃなかったっけ。
明後日から学校だし買って使ってみようかなぁ〜。


そしてそして今日はパリの恋人最終回。よく雑誌とか見ると、「視聴者を裏切る
ような驚きの最終回」とか書いてあるもんだからあんまり期待して見なかったけど、
結果的にそ〜でもないようなとあたしは思ったんだけどなぁ。
1話〜20話はテヨンが書いたシナリオの中の話だったってこと!?!?
最後らへんにでてきたテロップが早くてあんま理解できなかったからじっくり
ともう一回読みたいな^^あ〜あこれで1日の唯一の楽しみがなくなっちゃった…。
明日からは秋の童話だったと思うけど。あれは辞めておこうかな。ちょっと(大分
だけど)苦手な人が出てるし。そんな偏見で見ないと決めるのもあれだけど、とりあ
えずやめとこ。


イ・ビョンホンさん来日したというわけで、ママは12時からず〜っとテレビの
チャンネルもって日テレ・TBS・フジ・テレ朝にちょこちょこ変えて見てたけど、
結局報道はTBSのイブニング5で1分ちょっとって結果。出てくる気配もないのに
早く〜早く〜とか言うし。周りに迷惑ヽ(゜ロ゜)/スンウさんが来日したときあたしも
そうだったからあんまり人のこと言えないけど、自分が興味ないとイライラするわ。
スンウさんと違ってビョンホンさんレベルになると「絶対報道される!」っていう
自信があんのかしらないけどそういうところにあたしが嫉妬してるてのもある
からイライラすんのかな。