もうすぐ夏休みも終わり(´;ω;`)

うきさんに言われたとおり、遊んできました(●´▽`●)
友達とかとどっか行こうと思ったけど皆さん塾やら勉強やらで忙しい
みたいだし、友達とどっか行くと楽しいを通り過ぎて疲れて次の日も
ダラダラしちゃうから、ストレス発散ということでカラオケに2日行って
きました。でも1人で行くと寂しいし、誰か誘えば遠慮しちゃってマヂに
なれないから無理やりママと妹を連れて。
久しぶりのカラオケで、しかも最近全然日本の曲とか聴いてないから
いきなし韓国で(ノ∀`*)歌、歌えるし食べ物美味しいしカラオケっていいな(゜▽゜*)


そんなこんなで宿題はなんとか終わりそうだけど、始業式の統一試験の
勉強が終わらな〜い(;´д`) 今回捨てて中間頑張ろ…



あ、この間初めて日曜日に安住さんのラジオの番組聞いて超↑興奮♪
ラジオってあんまし今まで聴いたことなかったけど、
ラジオっていいですね(●´▽`●)
ヘッドホンとかしちゃうと安住さんがあたしに耳元で話しかけてるみたいで(*ノωノ)


それと、スンウさんパパになられましたね!おめでとうございます(゜▽゜*)
おくさんのナムジュさんは妊娠4ヶ月だそうで…。 そういや婚約発表は4・5月
だったような…。スンウさん、お早いですね(゜▽゜*)
ていうか、スンウさんはりきりすぎ。でも早くパパになりたくてしょうがない
スンウさん、ステキですぅ(*ノωノ)