世の中の高校生ってこうなの?

なんか今日めっちゃ疲れた(´ロ`;)試験終わっても毎日のように小テスト
の勉強や予習、復習などなどで全然遊べない(。´Д⊂)
でも時間空いたら、苦手な現代文とか化学の問題集やりたいし時間を忘れるほど
遊べるようになるのは本当に受験終わってからになりそうな予感(;´Д`)ノ
しかもしかももうすぐ文化祭。で、一番面倒くさそうな今年に文実になっちゃって
毎日ヘトヘト…。今日の備品移動とかあたふたしちゃって顔真っ赤になるし
もーヤダ!イヤだけど今年で最後と思うとちょっと悲しいな。



もうだいぶ前だけど、9月23日にスンウさん来日してた(≧▽≦)
誕生日に来日なんて私には贅沢すぎるプレゼントだったな♪♪



そういや、今日ぼむさんがまる見えに出てたけどだいぶ大人っぽくなっちゃった!?
巻髪いつみても似合うヽ(´ω`*)ノ あたしが髪巻くとモサモサになっちゃう↓