高校もあと1年(´;ω;`)

やっと、昨日修了式終わった〜(ノ∀`*)でも、ず〜っと学校休みだったから
始業式みたいな感覚だったカモ。貰いたくない通知表と学年末試験の成績表が
返された(;´Д`)かなりやヴぁいだろうな〜って思ってたけど、順位がいっこ
下がっただけでなんとか…って感じだった(人´∀`;)
でもこの1年間勉強した科目が偏りすぎてたから、来年今のクラスにいれるかどうか;
来年今のクラスから外される人は、担任から今日中に電話が来るとか。怖いな〜。
受験頑張るから今のクラスにどうかいさせてください(´;ω;`)



スンウさん、日本の映画に出るらしい。ってか、もう撮影終わったとか!?
全国でやってくれるのかな〜(;´Д`)なんだか、ちっさな映画館でしかやらなさ
そうな予感…。見たいけど、そのために遠出はしたくないよ↓↓。
だって受験生だもん。映画絶対見たい!とか言ってる場合でないしね…。
今すごく行きたい大学に入るには今のままでは絶対いけないし、頑張らなきゃ…。
家じゃ勉強できないし、学校行こうかなヽ(´・`)ノ