先生。

(●´▽`●)デヘー
今日は卒業式のリハーサルで中3だけ登校w
まぁ色々とやって、だいたい1時ぐらいに
学校をでたのかしら…。
スズと歩いて帰ってていつも別れるとこの
手前の信号で止まっていたら、
目の前に見覚えのある車が…。
もしかして、もしかして…先生??(;´Д`)ドキドキ
方向的に塾だし、車も先生のと似てるし、
先生の可能性は70%。
塾のとこを左に曲がったら確実に先生だと思い
その車を見守っていたところ....
左折したんだなーこれが(●´▽`●)
先生だよ…先生…(//▽//)
いっそいでスズと別れて髪型整えて、スカート上げて(?)。
塾の方にそっと歩いていくと、先生が塾に入って行くのが
見え「あ!先生っ!!」みたいなバッタリ系(?)は無しかと
ガックリ…o(´^`)o
そしたらそしたらそしたらそしたらそしたら
先生なんだかまた出てきて車に戻ってったよー(●´▽`●)
ちょーどあたしとバッタリ会うようなタイミングで!
そんでそんで、先生がまた車から戻ってくるとき
ついに  バッタリ(?)と(ノ∀`*)(ノ∀`*)(ノ∀`*)


おいら 「あ!先生^−^」  
先生  「お〜味ぢゃん^▽^ さっき信号の所で見えたよ。
     楽しそうだったねぇ。」
おいら 「あ、本当??全然あたし気づかなかった〜(゜▽゜*)」
先生  「よく味が帰ってるとこ見るよ^^」
おいら 「そうなの〜? ぢゃあ、1人でいる時は声かけてよ〜」
先生  「声かけたくても、味なんか下向いてて恐いんだけど…」
おいら 「え゛!?ウソ!?」
先生  「ホントホント。落ち込んでるのかわからないけど、  
     なんか暗いよ^▽^」
おいら 「ぢゃー今度から明るくするように意識しなきゃ^^」
先生  「うん、そうしときな^^」
おいら 「ぢゃ、そろそろ行くね〜(゜▽゜*)」
先生  「そう^^ バイバ〜イ」
おいら 「バイバイ(//▽//)ノ゛」


ハァ…なんだか先生と話してるときって、幸せw
あ!先生、実は1人で帰ってるとき下向いてるのは
先生のこと考えてるからですょ(ノ∀`*)


もう本当に嬉しくて嬉しくて、
家に帰る途中坂道を駆け上ってしまったw(本当
顔がニヤけてきちゃって多分回りから見たら怪しかったと
思う…。でも嬉しいもんは嬉しいんだいっっ!


これからも先生と仲良くできますよーに。