友達曰くおいらは「かよ」に似てるらしい

起きたら「牡丹と薔薇」やってたヽ(´・`)ノ
ああいうドロドロしたやつ好きだけど、やっぱ怖いょー><
でも見ちゃうw
30分の番組ってやっぱり短いよー。
すぐ終わっちゃう…。奥様は忙しいから(?)1時間は
無理なのかな…?


最近ちょっとハマってる事が。
先生が好きな人が作ってるHPを見る事。
最近増えたよ、絶対。そういうサイト。
でもたいていそういうのってもう先生とくっついた
後の話で私の場合と違うし(;´Д`)
いいなーいいなー日本にどれだけ先生と生徒のカップ
がいるんだろー?
おいらも仲間入りしたいっヽ(´・`)ノ
チャンスはあと1年だしィ。まぁ無理か…。
おいらに勇気なんてないしィ。・゜・(つД`)・゜・。