眠いのに。

首の筋を痛めた。

左向けないよー。・゜・(つД`)・゜・。


最近の悩み。

なんだか最近、寝れない><
横になってから寝るのにすんごい時間がかかる。
寝たいのに寝れない(;´д`)
パヂャマがいけないみたい。
首のあたりにパヂャマがあたって気持ち悪いと
いうかなんというか…。
そんで前からやってみようかなぁ〜と思っていた事を
ついにやってみた(;´Д`)
パヂャマを着ないで寝たらどうかと思って、
上は何も着ずに寝てみた−ー;
そしたらふとんが直接肌に触れて気持ち悪い−ー;
まだパヂャマよりマシだったからそのまま寝ようかなぁと
思ったけれど…
朝、お母さんがこれを見たらどう思うだろうと思い
結局昨日(今日?)はパヂャマを着て寝ました−ー;


今日はどうしよヽ(´・`)ノ