風強い(σ`д´)σ

ちーかーれーたー


今日は横浜に遊びに行ってきましたw
やっぱうちと違って都会だなぁ〜
横浜は田舎っぺっぺには眩しいとこです。
人が多いし、お店イッパイあるし。
あーまぶしいまぶしい(;´д`)


でも今日はGTOの日だったんですょ(゜▽゜*)
見逃すわけにはいかなぃw
とある電気屋さんのテレビでGTOを見ました。
電気屋さんの人すみませんでした(;´Д`)
やっぱ菜々子(ぇ) かわいかったょ(●´▽`●)


のんびーり帰ってきたら家についたの7時。
気づかなかったけど今日、塾あったのね(;´д`)
疲れてるし時間も時間だしサボろうと思ったけど
珍しくママが「行け行け」って。
でもやっぱ疲れてたし休んぢったw
疲れてたのもサボリの理由の1つだけど、
先生と最近喋れないってのも理由のうち。・゜・(つД`)。・゜・
おいら性格かわいくないから、
なんだか塾だとムッとしちゃうみたい。
先生と話せない塾なんて面白くないよー(;´Д`)
だから最近塾に行きたいと思わない。


結局塾行かないで「世にも奇妙な物語」を見ちったw