めっちゃパソ久ぶり♪(゜ー゜*)

なんだか今日の授業は楽なのばっかなのに
疲れた(;´Д`)
保健/体育/家庭科/現代文/芸術/数Ⅱ
1・3・4時間目はどぅぞ寝てくださいって
ゆー授業だしヽ(´・`)ノ
そーいや、体育。
○○体操を一貫生が高入生に教えるという
もので。班分けをして、完璧になったグループから
どんどんテストして、合格するかしないか
ってやつ。 すんごい子と一緒になっちゃった
よ(;´Д`)ノ 
愛想がすごくいいし、かわいいし、頑張って
てとっても、とってもいい子なんだけど、、、
何度言っても変なんだよねぇ…。
みんなと逆になっちゃったり、テンポが
ずれたり… 何万回練習しても終わらない
感じ。・゜・(つД`)・゜・。
何回も何回も練習してるうちに、
もううち以外のグループは合格して
周りでバレーなんかやっちゃってるしね。
合格するはずないけどためしに試験
受けたら、先生に「全然ダメ。」
とか言われちゃうしね。
合格は3学期までかかるかもね、本当に(-−;


明日は漢字と古典文法のテストだぁ〜。
「鼓吹」とか「溌剌」とかとか…初めて
見るし、書けないし(;´Д`)
もうムリだ…。 ムリムリ。
古典文法の方もムリだし。暗記して
できるようなもんぢゃないし。
適当にやりゃあなんとかなるかな(゜▽゜*)


明日って23日じゃん!
当たるゎ…(死