ニキビ最悪(○`ε´○)↑↑

土曜の朝はつらいねぇぃ。
家族みんなお休みモードだから。
オイラσ(・д・*)だけ学校だし(´Д⊂
小学校の時みたいに第二と第四だけは休み
にならないのかな〜(;´Д`)
まぁ試験休みがあるから文句は言えないけどね。


今日朝自分の顔を見たらまたニキビがひどく
なってるし…。ショック(´Д⊂
ニキビのせいでよりいっそうブスになる(;´Д`)
口の周りがひどいし…><
あ゛−かなり恥ずかしいよぉ。
アトが残らず消えればいいなぁ…(ムリそうな感じだけど−ー;




そういや昨日の牡丹と薔薇
見たかったからビデオとりたかったのに
お母さんが金スマとってたし(○`ε´○)
安住さんが出てるからいいっちゃいいけど、
見たかったよぉーーー><
出かけなきゃよかった。・゜・(つД`)・゜・。