LOVEマシーン

今日は遠足でした♪
集合は学校で私服で登校。
はっきし言って、本当は制服じゃないかと
かなり心配だった。でも坂の上を歩いていた
私服のスズを見て一安心。
服はデイキャンプということで控えめにしたけど、
ちょっとキメたつもり☆ミ
でも外部の子に比べたら負ける(´Д⊂
あんなに肌は露出できませぬ(;´Д`)


んで、向こうでカレーを作ったけど・・・
かなり味微妙だった(;´Д`)ノ
つーか、あれカレーぢゃないし…
まぁ、一応カレーの味だけはしたからよしとして、
それよりそれより
水道のところで野菜洗ってたら真正面にひ○き来たー♪♪♪
たまねぎの皮むいてるとこで恥ずかしかったけど、
正面で近いしかなり嬉しかった☆
今年の委員会、同じ選管だしついてるかも(゜▽゜*)b


帰りはバスの中で寝ようと思ったけど、カラオケすることに
なったらしくS君がなんか唄ってたw
予想通り、音痴。
その後先生が唄うことに。
しかもLOVEマシーン
唄えない唄えないとかいっときながら、普通に唄ってたし(;´Д`)
最後は生徒の期待にちゃんとこたえて色っぽい声で
LOVEマシーン」って決めてくれました( ゜Д゜)オェ
よくやるよ、先生も。教師も大変なんだね。