ぴったんこカンカン

昨日からウハウハ(●´▽`●)まさか、まさか、「W」が
出ちゃうなんてヽ(゜ロ゜)/ 安住さんとぼむ・ののを一緒に
見られるなんて…おいらにとってはとんでもない事ダヨ!
しばらくぼむちゃん見てなかったら、本当に嬉しいよ(゜▽゜*)
すごくキレイになったなぁ〜と♪かなりテンション高かったし、あの時間w


最初のうちは、あぁ3人一緒っていいなぁ〜なんて思ってたけど、
ぼむとののが安住さんとゲーセンで遊んでるのを見てだんだん羨ましくなった(;´Д`)
あじゅみさんの隣にいるぼむがおいらだったらな〜なんて考えちゃって(ノ∀`*)
だってあたしもあたしもクワガタホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
それにそれに一緒にプリクラ撮りたい〜o(´^`)o
ぼむとののはいいなぁ〜ヽ(゜ロ゜)/ あじゅみさんにも触れるし(*ノωノ)きゃ☆


いや〜本当、今日のぴったんこはよかったわ☆マヂよすぎ!!
ちょっと早いけど、安住さんからの誕生日プレゼントかしら??
安住さんも見れたし、久しぶりにぼむ・ののを見れたし♪♪「W」になってから
全然見れなかったもんなぁ(゜ー゜*)ホント、よかったよかった☆☆