ドラちゃん

今日は古典のテストがあったり、グラマーで英作文テストがあったり、
漢字テストがあったりして疲れた…。漢字一番苦手だしー(ノ∀`*)
「菩提」と「夭折」がどうしても覚えられなくて本気で焦った(;´Д`)
20問中15問以上が合格とかいって、前日勉強してないσ(・д・*)にとっては
どんなにつらいことか…。範囲は80問だしさ↓(○`ε´○)
でも明日は小テストは何にもないから今日は家に帰っても何もしなくていい日☆
「ReadyGo!」とか色々ビデオがたまってて見たかったし、久しぶりに水戸黄門
見たかったのにソファーに横になったら寝ちゃった(;´Д`)
最近ソファーに座ってたりすると絶対寝ちゃうんだよな〜^^;
気づいたらドラえもんやってたしヽ(゜ロ゜)/久しぶりに見たな〜のび太とか。
相変わらずだな、のび太。あとドラちゃん。
そいでそのままチャンネル、ドラえもんにしてたらきき覚えのある歌がヽ(゜ロ゜)/
「W」ぢゃん♪♪♪♪気づいたとき本気で嬉しかったよぅ!(●´▽`●)
まさかドラえもんで聴けると思ってなかったし!エンディングが「W」とは…。
ドラえもんさまさまだな(゜▽゜*) ありがたやありがたや。