はろもに。

うわ、めっちゃ久しぶりにハロモニ見た↑↑♪
珍しく午前中に起きれたから見てみた(●´▽`●)
妙にカツラが似合う、マキエルとカゴエル。
ツジエル…今日はすんごい格好でびっくりしたわヽ(゜ロ゜)/
また似合うしwマキエルの爪(?)のカチカチがいいわww


あと絵描くやつ。(;´Д`)
みきてぃーのあの手足なしたぬきがよいヽ(゜ロ゜)/
でもなによりツボったのが亀井さんダネ。あれはだいぶキタ。
ってか、今日思ったけど亀ちゃん黒髪い〜わ!すごい似合う☆
今後染めないで欲しいな〜と思ったり(゜▽゜*)目立つし似合うし、かわいいし!


本当に見れてよかったわ☆滅多にあの時間に起きれないから次見れるの
いつになるかわからんしwでもそろそろ試験前だし来週あたりも頑張って
見ないと♪いい結果が出るようにマキエルさんにお願いしたいなw