モムちゃん♪

雑誌に挟まってた韓国のドラマや映画の紹介のDVDを見てたら
あのお方が。 クォン・サンウ
前までっていうか今日まであんま好みじゃなかった、クォン・サンウ
何かのインタビューを見てたら、だんだんカッコ良く見えてきちゃってぇ(●´▽`●)
リュ・シウォン、イ・ビョンホンにしてもパッと見で判断しちゃいけないよなぁ〜w
ドラマみるとめちゃめちゃかっこよく見えてくるし(*´ε` *)らびゅ
きっとフジさんでやってくれると思われる「天国の階段」を見たらもっとカッコよく
見えるんだろうな〜(ノ∀`*)


ってか、クォン・サンウって誰かに似てる。ってずーっと考えてたら、
いた。  あいつだ。   先生だ!!
眉毛とか目とか超似てる!そっくりすぎだよ。今までじっくりと見てなかったから
考えたこともなかったけれど、似すぎだし!!よし、今度言ってみよう♪
多分何言ってるか理解されないで流されるんだろうけど(´;ω;`)


BS2でハロコンやるっポイ!?BS2つけてたら、予告(?)みたいなのやってたし。
ぼむ&ののが卒業するやつみたいなこと言ってたからすんごぃ見たいんですが!
中間の3週間前にぶつかると、テレビ見れないから嫌だなー(´;ω;`)