やっと見れた〜♪

たった今、新貴公子の1話見終わった。無料だしw
あたしの大好きなキム・スンウが出てるし(●´▽`●)しかも相手はチェ・ジウだし☆
火曜からもう試験勉強で遊べなくなるから今のうちに見ておこうと思って。
ホテリアーのハン・テジュンからラブコメディのスンウは想像できなかったけど…
なかなかいーじゃん♪笑顔が素敵wホテリアーの時はあのクールさがいい!って思ってた
けど、兄貴って感じもいいわぁ(゜▽゜*)スーツでびしっと決めてるスンウもサンダル履きで
こ汚い服きて水担いでるスンウも素敵☆☆


チェ・ジウも今回はお姫様って感じの衣装で、随分お似合いで☆あたしは、冬ソナの
控えめな感じよりも、お姫様でキラキラしてるチェ・ジウが好きだなー♪
“会長の娘”は色々と大変そうだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


1話では2人が直接会うってコトがなかったから残念だったな〜。
嘘から始まる恋(*´・д・)(・д・`*)ネー ww続きが見たいよー(´;ω;`)ノ
新貴公子ってDVDになってるのかな〜。なってたら中間終わったら借りたい♪
中間最終日に知り合いから冬ソナのDVD借りることになってるし、そしたら
忙しいだろうな〜(●´▽`●)来週から日テレ始まるホテリアーのビデオも溜まっちゃう
だろうし。早く中間終わらないかな〜ww