スンウな一日

何かぱそこんするのすごい久しぶり。試験終わったらすぐやろうと思ったけど
最近眠くて眠くて。模試の勉強もしなきゃいけないのに面倒くさいなー。

今日問題の現代文が返って来た。これで悪かったら来年の大学別クラス分けで
1コ下のクラスに落とされるという壁をなんとか突破!
本当によかったーw夏休みには呼び出しくらうは、問題集渡されるはで大変
だったけど、今回は何も言われないですみそう^^8割超えたのってかなり久しぶり
だし(死)高1になってから初めてだし。すこし成長したのかな(;´Д`)


家に返ったらいつものように新貴公子みて〜ホテリアーみて〜。
ってか、東京MXテレビサマサマだよ!試験の3週間前に最後だからってことで、
韓ドラのポータルサイトで新貴公子の第1話みたら、数日後にMXで新貴公子の再放送
始まったし!嬉しすぎて涙が出そうだったしw


今日の新貴公子はやっとスンウとスジンがいい感じになってきて、よかった☆
ホントかっこいいよ、スンウはwもちろん今日のホテリアーのスンウもよかったけどw
てか、こんなに毎日スンウを見ちゃっていいのかな(●´▽`●)