韓国早く行きたいな〜

今日は韓国な1日w
午前はホテリアーOSTを聴きながら英Rの予習。
「君に逢える日」が流れ出した瞬間、あのハン・テジュンさんが(●´▽`●)
とくにこの曲のDuetばーじょんはやヴぁいよ。頭の中にテジュンさんがぽんぽん
出てくるwwおかげで全然予習なんて進まないし(;´Д`)


昼間は美しき日々OSTを聴きながら明日の仮定法のテストの勉強。
仮定法ってなんか苦手なんだよなぁ〜。But for〜のとこが全然頭に入って
ない(;´Д`)間違えまくっちゃった…。


夕方は冬ソナの9話を見たw知り合いからDVDを借りて先週から毎日1・2本ずつ。
あたしはミニョンさんの時が話が一番面白いと思うな〜♪チュンサンにもどってから
だとなんか話に波がないっていうかハラハラ感がなくなるっていうか…。
チェリンが色々絡んでくるから、6〜9話あたりは好き(●´▽`●)
今日もサンヒョクはダメだったね…。ミニョンさんに強気に出るけどその時点で
余裕のミニョンさんに負けてる感じ…。サンヒョクって哀れな役だよなぁ(;´Д`)ノ


夜はキム・スンウsiiの公式サイトでまぁ色々とww
どこ見てもスンウww(●´▽`●)


全然充実した1日じゃなけど、スンウもたくさん見れたし満足満足♪♪