kiss of fire(笑

あー疲れた。文化祭が近くて準備が忙しい。
毎年だけど、やっぱり意見われ→喧嘩、今年もあるし今日もあった。一番めんどいし。
あと絶対いるんだよな〜協力しない人。「塾があるから〜」とか「勉強が…」とか。
条件はみんな同じなのにね。なんでああいう人って必ずいるんだろ┐(´ー`)┌
周りから色々言われるのを承知でやってんのか知らないけど。


そういや今日とある人から中間の結果についての情報を。
一番負けたくなかった人に負けたくさい…。ホント最悪。しかもその人に
σ(・д・*)の順位ほとんどの人にバラされたくさいし。別に隠してるつもりはなかったけど、
他人が勝手に言いふらすのはあんまいい気しないし…。
期末で絶対潰す。


今日のテレビはというと、うたばんと新貴公子くらいか。
うたばんはW出てたし♪♪来週からまた試験勉強でテレビあんまり見れなくなるから
しっかり見たょ、ぼむとのの☆
新貴公子は最終回。最後にヨンナムとスジンのちゅーが(●´▽`●)
情熱的なキスってあれね(ノ∀`*)ヨンナムとスジンがちゅー。
スンウさんとジウさんがちゅー。(●´▽`●)あたしもまぜて欲しいなww
新貴公子 DVD-BOX   


はまぞうってなんだ?