テジュンし〜

文化祭の準備で一番楽しみといったら、恋の話っしょ♪
誰が誰を好きか〜とかいう話が一番盛り上がる行事!!とくにペンキとかで何かを塗ってる
ときとかそういう話が弾むね!文化祭を前後してカップルが増えるのかしら(●´▽`●)
いいなぁ〜青春…。  そういや、最近学校に行くのが楽しみで楽しみで。
何たって、隣の席がY君なんだもん(ノ∀`*)緊張して何も話せないけど、隣にいられる
だけで幸せwっていか、確率的にすごい低いのに本当にラッキ〜♪♪
今日は朝早く来て文化祭の準備してたら彼も部活の朝練で早く来てて嬉しかった(//▽//)



念願の新貴公子のOSTが聴けた〜☆韓国ではもうすでに廃盤になってて、入手困難とか
言われてたから、聴くのは絶対無理だぁ↓って諦めてたところ。
もーすっごい嬉しいwwこれを聴けばホテリアーと新貴公子が終わった今日から少しの間は
スンウなしでもしのげるかもw曲を聴いて場面場面を思い出せば!
もちろん最後のあの情熱的なポッポも(●´▽`●)きゃw
特に「あいら〜びゅ、あいら〜びゅ…」とかいうやつが好き♪♪その次にディズニーの映画
で流れてきそうな曲が好き!どの曲もやっぱりいいなぁ〜。



昨日のホテリアー最終回をとっておいたビデオを今日見た!
テジュンさんかっこよすぎ!最後は社長になるけど、やっぱり「総支配人っ」ってのが
いいな〜♪♪ホテリアーも終わっちゃって、ジニョンさんともテジュンさんとお別れかぁ。
寂しい…。もうスンウさん見れないなんて…。
韓国MBC放送「ホテリアー」オリジナル・サウンドトラック またはまぞう入れてみた。はまぞうって本当になんなんだ><