主役は誰よ?

文化祭前なので今日も学校。だから休みねーじゃんよー。
来週の日曜も模試があって学校行かなきゃいけないし(○`ε´○)


各局のホテリアーのページ見てたら、某局(というかほとんどだけどさっ)では
いかにもペssi主役っっ!みたいな書き方しちゃってさー。ほんと、腹立つ。
スンちゃんだけが主役って言いたいわけじゃないけど、あそこまでペssiばっかり
強調させられるとね〜。物語的に、スンちゃんがメインっぽいし、オープニングの時も
スンちゃんが一番最初っしょ。(日○テレビで放送されたときはスンちゃんのところ、
ちょっと切れてたしね(○`ε´○))あんま人気にはなってほしくないけど、(静に
応援するのが良い)人気にならないと来日しても報道はあんまされないし、特集も
されないからねぇ…。ペssi目当てでホテリアーを見た人がスンちゃんもいいじゃんって
思ってくれればいいんだけど♪♪スンちゃんみたいなタイプは女性からも男性からも
好感がもてそうな感じだと思うんだけどな〜。かっこよすぎないってのがww


あとあと昨日寝ちゃったから今日美々のビデオ見た(^−^)
今日もいっぱいヨンスさん走ってたよ。ヨンスさん(っていうかジウさん)って走るの
遅いよなぁ〜。足が長くて遅そうに見えるだけなのかもしれないけど。走り方が
遅そうに見えるとか。でもそこがかわいいんだけどwwソンジェのバイクに乗ったセナ
を追いかけるときとかつらそうだし…。かなり疲れそう^^;


うわ〜もう明日で期末3週間前だし…。早すぎ。まだ中間終わってから2週間も経って
ないのに。語学研修があるからしょうがないけど、文化祭、模試もあるしもうちょっと
休みたかったな〜。しかも今回はちょっとつぶさなきゃいけない相手も出てきたし。
もっと体力温存しないとなぁ。3週間もたない…。
今日でしばらくスンちゃんともお別れか〜。早く3週間経って欲しいな。