誰にでも秘密がある 

やっ試験も終わった〜♪月曜なんか本池上の誘惑に負けて結局全部見ちゃうし。
(前に比べてぼむさんの出てくる回数増えた!?)どうしてもスンちゃんが見たくて、
雑誌立ち読みしてきたりとか、全然試験勉強してなかったような…。今振り返ると。
で、試験が終わって次の日の今日、かーさんと一緒に「誰にでも秘密がある」観てきた。
特典のポスターを貰うために、わざわざ6時に起こされ散々。
ブコメディーということで結構期待してたけど…あたし的には(;´Д`)
予想ではもっと過激でハラハラして笑える映画だったのに、ちょっと
期待はずれかな〜と。別に悪くはなかったけど、カットシーンが多いのか全然伏線が
はっきりしないというか。編集がいけなかったのかねぇ〜。
でもやっぱりジウさんとビョンホンさんは息が合っててよかった♪
ジウさんの「クソッタレ!」はかわいかったし(●´▽`●)
関係ないけどあたしは「誰にでも秘密はある」がよかったな。でも見栄えは
「が」の方がいいかも。でも言いやすいんだよな〜「は」の方が!
映画のあとは明後日のための買い物を(天国の階段に間に合うように)して、帰宅。
あとはスンちゃんの画像を集めたり〜動画を見たり〜スンちゃん三昧!
ニュージーに持って用のスンちゃん印刷しなきゃと!