Merry Christmas!!

あっというまにニュージーランドでの3週間が過ぎちゃった…。
向こうのホスト母も父も本当にいい人で親戚の方々もいい人達
ばっかりで学校の先生もいい人で幸せな3週間。
こんな日々が永遠続けばいいのにとか本気で思ったりw
で、日本に帰ってきて宿題の日々。今日も朝から数学やったりして
あたし偉すぎ。
2時からの猟奇的な彼女を見るためにだけどww
あれは何度見ても笑えるし泣けるし大好き♪だけど一番最初のチョン・ジヒョン
もどすシーンがカットされれて残念。あんなの放送したら苦情がくる
こと間違いなしだけどヽ(゜ロ゜)/あとやっぱりチャ・テヒョンはかわいいなぁ♪
好きだな彼w


妹が見てた昨日のMステのビデオをちらっと見たら丁度Wが出てて
ぼむちゃんが喋ってた。
ってか、久しぶりのハロさん方なので喋ってるだけで感動(●´▽`●)
ぼむちゃんの関西弁ってかわいいだろうね〜。聞きたいな!


とうとう明日スンウさん来日。興奮して多分寝れない。
あさってのイベント落選ってわかったときには、本当に
泣き叫びたかったけど、今はテレビ報道で我慢しよう
と諦めがついたし。でも明日成田まで行きたいとか
本気で思ってたり。あぁキム・スンウssi〜
スンウさんと同じ息が吸えるだけで幸せ…