お台場行きたかった…

今日はスンウさんの報道を録画するためにいつもより4時間早く、
6時に起床。そんでズームイン2回とやじうま1回で3回分を録画できた☆
MXテレビホテリアーの宣伝CMもついでだからとっちゃおうと思って
スタンバってもなかなか来ず。
したら日テレさんの番組で「冬ソナのNGシーン 4様がこける!?」
とかやってて。ホテリアーのCMやっちゃうかもしんないけど4様のこけが
どーしても見たくて4ch見てたら運悪くおおよそ同時にホテリアーのCMも
やっちゃったらしくMXに戻したときには最後のスンウさんのインタビュー
映像の端の端。4様に浮気しちゃったからかな…(´;ω;`)
スンウさんごめんなさい。。。


今日の夕方ごろといえば、スンウさんのファンミが気になって気になって
しょうがなかったっけ。
あたしはそのファンミに落選したから行けなかったけど、
行った方々は楽しまれただろうなぁ…。全員と握手されたみたいだし、
本当に羨ましい。今日も今何してるんだろうとか考えすぎて頭が
爆発しそうだったし(;´Д`)気が狂いそう。


スンウさん明日で帰っちゃうんだろうなぁ。
寂しい…。本当にお疲れ様です。