あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます!そして今年もよろしくお願いします。


2004年も終わっちゃったし。12:30現在。
去年(何かへんだけど)の紅白は全体的になんか…  まぁいいや。
なんとかハロ関係は格闘技に夢中なとーさんをおしのけて全部見ることができたし♪
大好きなマツケンも見れたし♪イ・ジョンヒョンのHeavenも聴けたし♪
無事紅白終了。
2004年といえば我が家はやっぱり韓流が大きかったかなぁ。かーさんがあんなに
1人の俳優さんにもえるの初めてみたし。あたしもスンウさんという素晴らしい方に
出会えたし。全ては「冬のソナタ」様のおかげです。あれを見てなかったら、スンウさん
にも出会えなかっただろうし、韓国のドラマも見なかっただろうし。冬ソナってすごいし!
あとあたしにとってはNZへのホームステイも結構大イベントだったかなぁ。ただの旅行と
はわけが違うし。
で食文化なんですけど、最近は日本食がブームでスーパーには普通にコーナーがあるほど
日本食が浸透しているようです。確かにあたしがステイしてた家庭でもごはんは何度が
でてきたし。でもごはんは日本のと違ってあんま美味しくなかったです。レンジでチン
して調理するみたいでできあがってから粘りをとるらしくほかほかごはんを水洗い。
だからちょっとパサついてました^^;あ!うちだけかもしれないけどアイスと冷えた
ごはんと生クリームを混ぜたデザートが1回でてきました。とてもじゃないけど食べられ
なかったけど(;´д`)口にいれた瞬間ご飯の感触がなんともいえなくて。あれはすごかった
です。ほんとに。


本当に色々あった2004年も終わって新年、あたしは韓国に行く!!絶対行ってやる!
どちみち学校行事で韓国行くけど、スンウさん関係のことで韓国に行きたい♪
てことで金貯めよ…。