またかよ。

11日は韓流シネマフフェスティバルのチケット発売日。
まさかあんなに人が集まると思いもしなかった(;´Д`)
だって例のお方の映画ないし。実際は販売時間以前にうちの発売所
のとこだけで行列ができてて、本気で驚いた^^;
スンウさんの映画はまずとれそうだから平気かな〜とか思ってた
けど、並んでると前の方で「人生の逆転」とか「ライターをつけろ」
とか言ってるし「5月15日の日曜日ですね?」とか言ってて、
こんな近くにもスンウさんのファン(かどうかわからないけど)って
結構いるんだな〜と。あたしの場合5月は普通に学校あるし、もち
ろん平日と土曜日は学校で見に行けないから5月15日で2本分を
とらなきゃいけないんだと思った瞬間、喜びから焦りに一転(ノ∀`*)
ソン・スンホンさんの「氷雨」〜日完売しましたとかそういうのを
聞くたびにスンウさんのだけ日曜のだけはお願いしますと両手を組ん
でお願いしながら待つ事30分、やっと自分の番になってピ○の
お姉さんが「逆転に生きる、ライターをつけろ15日とれました」
と言ったとき本気で涙が出そうになった自分が恥ずかしい^^;
ただライターの方がA席で大分ギリギリだった模様。しかもA席って…。
見れるだけありがたいけど、首疲れたりしないかな…。


今日やっと英語の予習であるオー・ヘンリーの「最後の一葉」
の訳が終了。すごく訳すのが難しくてだいぶ疲れた…。
最初の方は全然先が読めなかったけど、最後思わぬ結果でかなり
感動(´;ω;`)作家の人ってすごいなぁって改めて思った。


またまたあの日がやってきた。終わってはまた来てまた終わっては
来る定期試験。とうとう明日が学期末の3週間前かぁ…。
パソコンもしないでドラマもその時間に見れない3週間なんて
ホント嫌だけど、そのあとに春休みがあると思えば…(´;ω;`)
早く3週間経ってまたこの画面を見れる時になってほしいな(´^`)