復活!!

うぁー今回の試験最悪…。悪いとは思ってたけどまさかここまで悪いとは(;´Д`)
理系行きたいのに数Bで赤点とっちまったよぅ。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。
もうだめだ…今回は進級は一応できそうだけど、来年が思いやられるなぁ…(゜Д゜||)


今日は病院に行ってきました。毎回その病院に行く度にびくびくしてるような…。
ちゃんと薬を飲んだり、塗ったりしてたらそんなことないんだろうけどどうも面倒くさくて。
お金を払ってる両親に申し訳ないけど…。
その病院のあとにケ○タッキー行った(●´▽`●)初めて持ち帰りじゃなくてその場で
食べたような気がするなw何とかバーガーとかいうやつ結構おいしかったな☆
あとママが食べてた、、名前忘れちゃったけど金色の紙に包まれてたやつもおいしかった♪♪
久しぶりのケ○タッキーだったけど、非常に満足(゜▽゜*) いっぱい食べちゃったなw(また太るし…


なんか今日知ったけど先日深夜番組のチョナンカン2にスンウさんと草なぎくんの対談?
が放送されたみたいで…。 ふつーに見逃したっていうか、、
早くネット開いときゃよかった。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。 滅多にないのに…(;´Д`)
スンウさん来日のこととか、土曜の韓タメとかかなりスンウさんに関してスルーだった
から今までフ○TVさんのこと文句ばっかり言ってたけど、本当に申し訳ありませんの気持ちでいっぱい^^;