お別れの時期

卒業しーずん(´;ω;`)
==水曜日====
修了式。本当にこれでみんなと同じクラスも最後なんだなぁ〜って。
2年間も同じメンバーのクラスで文化祭とか球技大会とか楽しくやってきたのに
もう終わりなんて早すぎるゥゥ。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。


==木曜日====
仲良し5人で原宿に(゜▽゜*)ノかなり久しぶりだったなぁ〜原宿は。
一緒のクラスが最後だからって事でみんなと行った買い物は…大分疲れた(;´Д`)
竹下通りとかうろちょろ歩き回って足とかかなり痛くなるし、もう歳かも^^;
でもみんなとご飯食べたり、かわいい服を安く買えたりして楽しかった(●´▽`●)


で、今日は家でごろごろして終わりかとおもいきや、
今日で「ジャスト」終わりだったなんて(´;ω;`)安住さんのジャストがァ…
最後、終わる時安住さんおお泣きしてたし(ノ∀`*)ついついあたしももらい泣き
しちゃったけど^^;安住さんが好きだからってわけじゃなくて本当に寂しいな〜
ジャスト終わっちゃうの(´Д⊂グスン てか、TBSってほとんどなくなっちゃうん
だなぁ。ウォッチも今日で終わりだったし、ニュースの森も終わるみたいだったし。
みんな終わっちゃうのねぇ…やっぱ水木金の安住さんがなくなっちゃうのはいたいな。


あとあと今日は日本対イラン!!今のところ1点取られてるけど、頑張って
勝ってほしいな(゜▽゜*)ノでも眠いから結果は明日の朝知ることになるだろうけど^^;
見たいけど眠い(;´Д`)