シニャンさん

今日起きたのは10時。なんだかだんだん起きるのが遅くなってるような
気がする…。試験休みの時はまだ早寝早起きなかんじだったのに、どんどん
乱れてく(;´Д`)もうすぐ学校も始まるし、そろそろ直さないと駄目だなぁ。


10時25分からパリの恋人だから今日の朝はバタバタした。
ドラマがもう終盤だし絶対見逃せないヽ(゜ロ゜)/それにそれにパク・シニャン
最近お気に入りw(めちゃめちゃ浮気だし^^;)
やっぱりあたしは年上が好きなんだなぁ…(●´▽`●)安住さんといいスンウ
さんといいシニャンさん(ノ∀`*)
それにしても今日のパリの恋人は涙なしでは見られなかったなぁ。テヨンにおき
ざりにされて、ギジュが2つのアイスを食べるところとか(´Д⊂グスン
明日も楽しみだな(゜▽゜*)