春が来た♪

最初はちょっと悲しかったけど、韓国関連のホームページに
キム・スンウ」の名前がいっぱいで興奮(●´▽`●)
それに、水曜日に韓国でやってる芸能情報番組「セクションTV」をみて、
相手の方よさそうだなぁ〜って^^スンウさんが選んだ人なんだからいい人に
決まってる♪ 奥さんの位置を狙ってたから悔しいっちゃ悔しいけど…。
5月25日の結婚式の司会はチャン・ドンゴンさんらしく、そのおかげで
フジの韓タメで放送されちゃったりしてぇ。司会が全然違う人だったらフツーに
スルーだろうな(ケッ(○`ε´○)
ヤ○ーニュースではスンウさんの結婚決定のことについては出てなかったけど、
チャン・ドンゴンさんが司会するって決まった瞬間そのニュースは出してくるし。
どこもひどすぎ(´;ω;`) 
まぁそんなことはどうでもいいけど(?)めでたい(*´・д・)(・д・`*)ネー



ってか、やっとスンウさんの名前にリンクがはられた(゜▽゜*)ワーイ