勉強ヤダァ

昨日は学校行事でディズニーランドに行ってきてかなりつかれたから
今日はすごい寝坊しちゃった(●´▽`●)疲れたっていっても、ディズニーランド
には6時間くらいしかいなかったけど…。ていうか、いれなかった。
あの規則だけ異常に厳しいクソ学校め(○`ε´○)最初は再入場する気マンマン
だったけど、見つかったらヤバイなぁとか迷ってたらめんどくなって結局ファミレス
で3時間くらい友達と喋って夕飯食べて帰ったけど…(;´Д`)
どうせ再入場するってわかってるなら、せめて5時くらいに解散にして欲しいょぅ。


色々宿題しなきゃ、いけないのにママがブラザーフッドを見始めて結局あたしも
見ちゃった…(;´д`)初めて見たけど、かなり感動(ノ∀`*)
ウォンビンさんっていくつになっても弟な感じが似合うわねェ。


明日で中間3週間前カョ。早ー。スンウさんの結婚が決まって色々情報を仕入
たりすんのにインターネットが使えないのがとても痛い(´;ω;`)
別にやっちゃいけないっていう決まりはないけど、1回使うとすぐ2・3時間
たっちゃうからやめとかなきゃ。
試験までの間にスンウさんの映画が2作品公開されるからそれを楽しみに明日
から頑張ろ〜♪♪ 25日には結婚式もあることだし!